

今日、友達と電話をした。

あたしが、いつも苛苛してしまう友達と

返事とか態度が悪い
人の話を聞かないときも多々ある。

そんな友達。
あたしのことを理解してるんだか、してないんだかわからない。

趣味が合うこともあれば合わないところもかなりある。
好きになりたいけどなれない

そんな感情がたくさん

彼女のせいでずーっと同じ事を考えて
悩んだり苛々したり自信喪失してしまうこともある。

嫌いなのかもしれないと思ったこともある


だけど、さっきずっと気にしていたことを何気なく打ち明けた。
意外と、普通な答えが返ってきた。

なんか、それだけですっきりした自分がいる

悩みは理解してくれる人がいれば、すっきりすることもある


そんなことを考えた夜だった。


よかった。


ずっと友達でいられるな。






なんだか、やる気の出ない今日この頃。。。。

早く質問紙作らなきゃいけないんだけど、そこまでいかないというか、なんというか・・・
やらなきゃいけないんだけど、なんかなあ・・・

何がなんだか分からないし
つまづいてづしたらいいのかもわからないし・・・
先生に連絡取れるのかも分からないし・・・

どうしたらいいんだろー


日記書いたらスッキリするんじゃないかなー
って思ったけれど、どうなんだろう?
なーんか、いろんなことに逃げたい今日この頃。

院のべんきょうもしなきゃいけないんだけど。。。




今したいこと☆

一人映画(オーシャンズ)
人間失格、アリス、バレンタインデー、オリンポス神
一人旅
一人カラオケ
漫画喫茶で読みまくる
買い物に行きたい
バイト

今借りたい映画
ジブリ、しんちゃん、ハルフウェイなどなど・

やりたいこととか、趣味の幅を広げたいこととかいっぱいある

それをやる前に研究を進めて勉強をしなくてはならない



1、質問紙の本を読む
2、レジリエンスについて研究
3、図書館に行って、文献と尺度を見に行く
4、少し作ってみる
5、わからなかったら、教務課に行って先生の連絡先を聞いてみる。


こんな感じでしょうか・・

ふぅ・・なんかスッキリした。



今から銀行行って、スニーカーも買いに行かなくては!!!

残された時間を有効的に使わなくては!!!!!!!!!!




久しぶりに日記を書きます


今日はバイトだったんだけど、インフルの自宅待機期間なのでバイトが休みになりました。
なーんか、バイトないって神!!!!!
だけども、1月分の給料が7万も無いという。。。。
いま欲しい物いっぱいあるのに困ったなあ


まず

★加湿器
★カーペット
★座椅子
★テレビ
★新しいベットカバー
★スピーカー



欲しいのありすぎて、きっとお金足りないと思うからちょっと待とう!!

2月は休みが無くて困る・・・
てか、2月って短いからいくら時間があっても足りない気がする



早く勉強しなきゃいけないし、卒論の準備をしなきゃいけないし・・・
お金欲しいからバイトしたいし
ジムに行って痩せたいし・・・絶対もう馬鹿にさせねー!!!!


勉強だって知らない間に先こしてやるんだから!!!!
まじでもう遊ぶ予定は入れないぞ!!!!!!!!!!


今は
院の勉強
卒論の準備
ダイエット

そして終わったら

バイト
トイック
秘書検
医療事務
色彩検定

いろんなことに挑戦するぞ★













いやあ…ネットショッピングでいいの探そうかな。
プロフィール

ゆっちぃ0824

Author:ゆっちぃ0824
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
