

神様は乗り越えられる試練しか与えない

ほんとーか??

まあ、実際は乗り越えることができたわけだけれども・・・


・・・にしても、つらい思いが多かったこの2週間。。。

不利な条件ばかりだし!!!!
なんで私だけ!!って何度も思ったよね(;△;)


一人で実習な上に、あまり指導してもらえず、本当は1週目に聞くはずの講義も2週目からで・・

意味分からん!!!

対応悪いしアウェイだし

もーーーーーーーー!!!!って感じ

よりによって研究授業では、まったく見たことも無い指導案を書かされ

そんなこと学びに来たんじゃないって言ってやりたかった。

だけど言えないんだなー


子供との関わり方で注意されるならいいんだけど、指導案の書き方で注意されるのはいやだわ!!!そんなことを思ったあの日。


やってらんねーうざいー

そんな感じで、実習の次の日に実習のレポート書いて発表tって・・
かーなりありえん。。。

ゼミのレポートのほうが大切だったから休んでやった☆



なんか日記書いたらすっきりした(笑

)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっちぃ0824

Author:ゆっちぃ0824
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
