

久しぶりに日記を書きます


今日はバイトだったんだけど、インフルの自宅待機期間なのでバイトが休みになりました。
なーんか、バイトないって神!!!!!
だけども、1月分の給料が7万も無いという。。。。
いま欲しい物いっぱいあるのに困ったなあ


まず

★加湿器
★カーペット
★座椅子
★テレビ
★新しいベットカバー
★スピーカー



欲しいのありすぎて、きっとお金足りないと思うからちょっと待とう!!

2月は休みが無くて困る・・・
てか、2月って短いからいくら時間があっても足りない気がする



早く勉強しなきゃいけないし、卒論の準備をしなきゃいけないし・・・
お金欲しいからバイトしたいし
ジムに行って痩せたいし・・・絶対もう馬鹿にさせねー!!!!


勉強だって知らない間に先こしてやるんだから!!!!
まじでもう遊ぶ予定は入れないぞ!!!!!!!!!!


今は
院の勉強
卒論の準備
ダイエット

そして終わったら

バイト
トイック
秘書検
医療事務
色彩検定

いろんなことに挑戦するぞ★













いやあ…ネットショッピングでいいの探そうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっちぃ0824

Author:ゆっちぃ0824
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
