

なんだか、やる気の出ない今日この頃。。。。

早く質問紙作らなきゃいけないんだけど、そこまでいかないというか、なんというか・・・
やらなきゃいけないんだけど、なんかなあ・・・

何がなんだか分からないし
つまづいてづしたらいいのかもわからないし・・・
先生に連絡取れるのかも分からないし・・・

どうしたらいいんだろー


日記書いたらスッキリするんじゃないかなー
って思ったけれど、どうなんだろう?
なーんか、いろんなことに逃げたい今日この頃。

院のべんきょうもしなきゃいけないんだけど。。。




今したいこと☆

一人映画(オーシャンズ)
人間失格、アリス、バレンタインデー、オリンポス神
一人旅
一人カラオケ
漫画喫茶で読みまくる
買い物に行きたい
バイト

今借りたい映画
ジブリ、しんちゃん、ハルフウェイなどなど・

やりたいこととか、趣味の幅を広げたいこととかいっぱいある

それをやる前に研究を進めて勉強をしなくてはならない



1、質問紙の本を読む
2、レジリエンスについて研究
3、図書館に行って、文献と尺度を見に行く
4、少し作ってみる
5、わからなかったら、教務課に行って先生の連絡先を聞いてみる。


こんな感じでしょうか・・

ふぅ・・なんかスッキリした。



今から銀行行って、スニーカーも買いに行かなくては!!!

残された時間を有効的に使わなくては!!!!!!!!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆっちぃ0824

Author:ゆっちぃ0824
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
