スポンサーサイト


昨日は、まさかの2時間半延長でバイト。
いやー・・・昨日はどこも混んだみたいですね?

給料日後だから?
それとも久しぶりび降った雨が止んだから?

なんなんでしょうねぇ・・・


それにしても、バイトが削られまくって5日間くらいバイトがないという・・・
大丈夫なのか?生活できるのか??

・・・にしても、こんなにバイトが無いのはあたしにしては珍しく・・・
だからといって遊ぶ予定を入れすぎると金欠になっちゃうし、
何より勉強と卒論の準備をしなくてはならないという。。

あー、こーんなに時間があるのにどうして何にもしないのだろう
ここがだめなんだよなー

期限より余裕を持って生活をするようにはなったんだけど
今度はここを治さなくてはいけないな。。


今日は、ドラマを1話みて
少し本を読んで就寝。

明日は・・・
早起きして、晴れていたら布団を干して
勉強の準備をする!!!

ちなみに晴れたら自転車でBOOK OFFでも行こうかな

その前に銀行行って家賃払いに行かないとね
美容院の予約もしなくては!!!
水曜日の午前中にでも行こうかな。

今週か来週中には質問紙をそろそろ完成までは行かなくても、少しは進めて教務課に行かなくてはな


うーん、やることいっぱい??


とりあえず頑張っていこうと思います




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆっちぃ0824

Author:ゆっちぃ0824
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
