スポンサーサイト


結局は安心感かもね~メンクイの法則~

「好きな人」っていったいなんだろう。


最近「好き」っていう感情がよく分からないゆっちぃであります(。・м・。)


小学生や中学生のときは、一緒に居るうちに「好きだな~」とか思ったり
よく分からないけど、一緒にいると楽しかったり、知らないうちに目で追ってしまったり
その人と挨拶をするだけでもドキドキして…

挨拶さえできなくなってたり、素っ気無く・冷たくしちゃったり…

なんか最近の私はそういう恋が無い!!!

ただなんとなく”安心感”や”愛されること”を求めて、自分の心に空いた穴を次々と別れる度に埋めていっているような…

まぁ、高校卒業してからも、すごく大好きだな~なんて思う人はいたのですが☆

でも、その二人ともめちゃめちゃイケメンだった気が…(^^;)

そう考えると私って面食いなのか!?!?

うーん…否めない。
背が高くてカッコイイ人が好きなのかも(笑)

確かに、中学のとき好きになった人は、背が高くて…一目ぼれだった…
その後もそんな感じだったような(**)

なーんだ単純!!!(笑)

でも、そういう人ほど好きになりすぎて上手くいかないんですよね(;;)


どうやったら上手くいくのかなぁ…

悩める乙女です☆


でも、結局は結婚には安心感を求めてしまいそうです(><)


皆さんの意見を聞かせてください♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問&コメ ありがとうございました♪
悩める乙女 羨ましいです♪ 私なんて もう悩むどころか
そんな感情も...(^▽^;)
愛情は 子供に全部♪って感じです
又 良かったら 是非♪遊びにいらして下さいね☆

参考までに

おいでいただき、ありがとうございました。
お礼代わりに、私の考えをちょっとだけ。
愛と憧憬は別物、愛と欲情も別物…だと思います。
「ああ、きょうは何かおいしいもの食べたいなぁ」なんて思うときに、まっ先に頭に浮かぶ人、何か美しいものを見たときに、「ああ、これをあの人にも見せたいなぁ」と、まっ先に思い浮かべる人――私だったら、そういう人と恋愛関係になります。
参考にしてみてください。そして、
気が向いたらぜひまた、遊びに来てくださいね。
プロフィール

ゆっちぃ0824

Author:ゆっちぃ0824
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
